人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがちな写真

これは横浜のランドマークタワーの先の右側にある遊園地にて撮影しました。
キレイで奇妙な写真ですから、つい写真コンクールに出したくなります。でも、これはありがち写真ですから写真コンクールに投稿してもボツになる筈です。
しかし、カメラをキチンと固定し長時間露光するということの練習には最適の場所だと思います。その意味でぜひ撮影されるようお薦めします。晴れた日の日没直後から30分間の空がまだ明るい時が最適な撮影時間帯です。なお、この場所に入るのにはお金はかかりません。ここには撮影に来ている写真好きな方が沢山います。「すみませーん、露出が分かんないんですけど・・」とかで話しかけて見ず知らずの人とお友達になるのも楽しいです。
ありがちな写真_d0056308_1423525.jpg

by NGphoto | 2005-06-02 14:24


<< ありがち写真2 駒込異変 >>